ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん

ここでは、ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん に関する情報を紹介しています。
春は活動の時期!という事で色々と忙しい方もいると思いますが、アラドの方は如何
お過ごしですか(・・? 春というのに昨日は東でも雪が少し積もったようで、まだまだ
冬なのかなぁ・・と。 話題変わりまして、アラド戦記。

2次防具7セットまで集まった1キャラ目のストライカー-天の川-は現在固定が無いので
休止中・・たまぁ~に動かす程度で、とりあえず6セット集まったので満足しています。
2キャラ目のストライカー☆天の川☆は、異界へ行きつつクルセで使う青い聖杯を求め
煉獄や血獄などを回っています。この青い聖杯っていま競売にあまり出ていないんですよね・・
3キャラ目のストライカー美舞夏姫は、2次セット防具が2種類3セットまでたまりまして、
後はダンジョンで落ちた希望の防具集めと、ドロシー君から買うため最上級集めに必死で
ございます(ノω・、)
そしてクルセ君。悲鳴をやりつつ異界Kを回り、ヒールウィンドの回復量が上がる強力系の
防具を探す旅に出ています。異界の入場には回数制限があり、1日に3ヶ所3回ずつしか
行かれないので、どのキャラクターもまだまだ中途半端な状態です。と言っても回数制限
なくても疲労度全部とか中々やる気しないですけどネw

こちらのキャラはブログ初公開かもしれません、60ソウルテイカーでも異界巡りをしています。
希望の武器ではありませんが、まぐれで+11に成功しました。ソウルなら異界で+10も
あれば十分なんですけどねw 天の川の場合は、いらないやっ・・って思ってやると
成功しちゃったりしますwそして本命の武器はいつも壊れます。゚(゚≧□≦゚)゚。
ScreenShot0306_053136828.jpg

30個買った壺からトライトン(`ゝω・)vィェィ 25m前後ですぐ売れて、次の日には
なくなってました。゚(゚≧□≦゚)゚。 ||壁||Д¬。)何買ったのっ!! 翌日、全部壺代に回して
何も出なかったのはここだけの話しっ!w そして一言。壺をたくさん開けたからといって、
良い物が出るとは限りません!1個でも出る時は出ますもんね。結局は『運』です。
(o・ω・))-ω-))うんうん
ScreenShot0306_175824046.jpg

今日は何の日(・・?
3月10日は第二次世界大戦でアメリカより東京大空襲があった日。爆弾の投下弾量38万1300発
今日はどんな1日になるでしょうね。お仕事・学校、お出掛けする方やアラドする方・・
どんな事があっても、挫けずに目標に向かっていく姿は素晴らしい事だと思います。
失敗は成功のもと! それでは今日も前向きに元気にイッテラッターイo(^◇^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現93名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(88%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
俺も何度か壷に貢いでいますがなかなかデレてくれません
でもあきらめませんよ・・・無色集めるの好きなんで。。。
2010/03/11(木) 08:44 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/63-dc959510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
