ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ

ここでは、ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ に関する情報を紹介しています。
去年のブログにも書いたのですが、この季節になるといつも何故か喉が痛くなる
天の川ですけど、皆さんは如何お過ごしですか(・・?w
異界も目的の2次防具がなかなか出なくて、HP,MPの回復ばかりが減っていっている
状況でありますw 1日4キャラ異界となると、中々回復集めする時間がなかったりで、
最近は面倒なので競売で買ったりしています。前回の記事で、クルセで使う聖杯集めが
大変だよぉ~って書きましたけど、ギルドのにゃんぱさん(書いてよかったのかな・・w)
から青い聖杯200個以上頂きまして、ほんとにほんとに☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

異界続きの美舞夏姫。実は2次武器の+11を2本持っていたのですが、普段55紫の+13キラービー
を使っている事もあり、どうも威力的なものから『いらなーい!』って事でキリたんにポイッ!
2本失敗>< でもキラービーを装備しても抗魔値230以上ありますので、ランクKは
行けちゃったりします。。正直+11の2次武器より13のキラービーの方が攻撃力が全然高いので、
2次の+12が作れるまではキラービーにお世話になる事と思います。

最近のクルセ君は、お友達の山頂布陣さんとギルドの方と一緒に異界へ行っています。
昨日ゴブリンKに行った時の出来事ですが、山頂布陣さんのカードからなんと・・・
50桃の龍槍スカセイジが!一瞬ビックリしてSSも取る事すら忘れてしまいましたが、
とりあえずおめれとッ!! 

55のグローブ・レガシーライオナーのジャウォール。こちらは光属性で、剣聖や念さんのカイが
掛かったようなブシュブシュっと爽快な音がしますw 見た目もチャンピオンラキーに似ていて、
天の川のお気に入りだったりします^^異界ではほとんど使っていませんが、闇属性の多いDでは
すっごく強いです。強拳・BDも上がりますし高性能だと思います。(値段高いですけど・・)
999



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現103名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(95%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/64-7163e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
