ヾ( ' - '*)オハヨ~

ここでは、ヾ( ' - '*)オハヨ~ に関する情報を紹介しています。
色々な方からストライカー作ろうと思うんだけど、実際どうなのー(・・?ってよく聞かれます。
とりあえず、ストライカーだけに限って言ってしまえばMPが厳しく、近接職なのでそれなりの
被弾は覚悟しなくてはいけない職だと思います・・なぜHAというスキルがあるのか考えると
話しが早いかもしれませんネ。力が必要とされる物理攻撃職ですが、Lvの低いうちは攻撃速度
などが遅かったり、単体への攻撃を得意としているストにとって、被弾が多くなってしまうと思うので、
力より身を守る事に(体力・精神アバなど)専念して、Lvが上がってきたら力を重要視していく形が
良いと思います。敵をまとめる事(集敵)のできるスキルはほとんどありませんので、ソロとPTでは
だいぶ立ち回りが変わる職業なのではないでしょうか。

2ヶ月ほど前からギルドメンバーを必死に募集しているのですが、昨日も一番仲の良い山頂布陣さんや、
以前に異界の固定でお世話になったあいちんさんのサブキャラなど入って頂きまして、最近になって
やっと落ち着いてきたかなぁ~とも思っています。(112名・Lv9・95%)
天の川がGMを務めさせて頂いている★アラド帝王★ですが、ちょっとだけこのギルドについてお話しを・・
2年半前の2007/10/20、アラド内でほんとに仲の良かったお友達が『一緒にギルド作ろうよ!』
当時は何もわからないまま作られた★アラド帝王★へと入り、その時の2人の目標が『ギルドレベル10』!
自力でギルドレベル4辺りまできたところで、何故かその方がINされなくなってしまって、取り残された
天の川にとってはどうしたらいいものか・・・と考えている間に、気が付けばほぼ1人でギルドレベル6辺りに
なっていました。一度決めた目標はどんな事があっても諦めたくない!当時2人で決めた『レベル10』へ
向けて、1人でも出来るはず!と、意気込んで1人でやっていましたが、当時キャラ数の少なかった天の川
にとって、ギルドの経験値稼ぎという壁に挫折。そして去年の春頃からベヒーモス・アルフ地域でメンバーを
募集する事となり、現在に至っています。そしてもうすぐギルドレベル10!今考えると長かったような
短かったような・・・とよく耳にしますが、正直長かったです><、
一緒にギルドを作った方へはゲーム内でほんとにほんとにお世話になりましたし、今後INされなくても
戻ってきたとしても、これで少しは恩返しができるかなと思っています。
そして、現在ギルド内で必死に経験値稼ぎに貢献して下さっている方々、ほんとにありがと~♪v(*'-^*)^☆
器用な性格ではないので、先頭に立って皆さんを引張っていくしっかり者の性格ではありませんが、
引き続きよろしくおねがいします(^^ゞ

メガホンってちょっと恥かしいですが、最近はこんな感じで1日1回メンバー募集しています。
ScreenShot0316_231512437.jpg

お友達4人で悲鳴へ行ってきまして、久し振りの動画作っちゃいました(`ゝω・)vィェィ
※↓動画再生の際には、ブログ右上の音量調節でBGMを消してからご覧下さ~い


今日は何の日(・・?
1959(昭和34)年、日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊された日
そしてアラドのメンテの日。゚(゚≧□≦゚)゚。

だいぶ暖かくなりましたけど、調子に乗って薄着でお出掛けすると、もれなく風邪ひいちゃったり
しますのでご注意を! 
それでは今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現112名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(95%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント
この記事へのコメント
近接職は被弾がどうしても多くなりますよねー・・・。
遠距離と近距離両方持ってるから特に思います
2010/03/19(金) 08:43 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/65-3e56db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
