キーック≡(。b⊥b)┌@

ここでは、キーック≡(。b⊥b)┌@ に関する情報を紹介しています。
いつもは異界もランクKで2次防具などを集めている美舞夏姫ですが、
今日はギルドのお友達の方とランクN~Eですが行ってきましたよ! 
NもNなりの難しさがあって、ボスは楽ですが即死級のダメージを受けると
結局はランクKと変わらなかったりします(ノω・、)
身内で行く異界は失敗も許されますし、いつもはやらない事をやったり
できるのも身内ならではの楽しみ方の1つ!
今回は学者さんの抗魔値が低かったので、ランクNからにしましたが、
機会があればまたランクM~Kなどに挑戦してきたいと思います(^^ゞ

今日は全国的に風がすっごく強くて、回線も不安定でピコッピコッ・・・っと
ランプが点いてしまったり・・・
今こうしてブログ書いてても、お家が少し揺れちゃったりしています・・

こちらが身内で行った異界での様子。ランクNでもダメージが結構痛かったりします。゚(゚≧□≦゚)゚。
ついでに紹介の方を少しだけッ。ギルドのにゃんぱさん(北の国から)、零文ゴシップさん(氷夜)、
meizi-gonzouさんです。ギルドレベル9→10まで経験値稼ぎに大いに貢献して頂き、天の川も
信用を寄せる方々でございます。街で見かけたら是非いじってあげてくだしゃいw
ScreenShot0320_213319921.jpg
ランクEだからといって、バスティたんも油断したら痛い目にあいますよね・・
ScreenShot0320_221220375.jpg
深夜はお友達の山頂布陣さんとゴブリンのランクKへ、天の川はクルセで参加しました!
ScreenShot0321_024636718.jpg

今日のうんちく~
【117】明治時代、大隈重信の家の電話番号だった
【一光年】一光年は九兆四千六百五億キロメートル
【馬】口で息ができないから鼻息が荒い
【甲子園】甲子園の「甲子」は、甲子園の完成した年の干支・きのえね
【ゴリラ】ゴリラの血液型は全てB型。

今日は3月21日で3、2、1の日!何となく良い事がある予感(*゜▽゜*)ワクワク
今日はどんな1日になるでしょうねっ!それでは元気にイッテラッシャーイo(^◇^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現126名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
やっぱり異界とかは身内が一番だと思うんです
野良で変にさらされるよりはかなりマシだと思います・・・・。
2010/03/21(日) 20:35 | URL | 柳 #-[ 編集]
tentenさんのお勧めスキル振りを教えていただきたいです。
2010/03/22(月) 18:07 | URL | ディレジエ鯖の初心者ストライカー #-[ 編集]
コメントありがと~♪v(*'-^*)^☆
スキル振りって難しいですよね><tentenはカンストスト3キャラあるのですが、結局キーとなるのは『覚醒』だと思います。瞬間火力No1のストにとって、固定ダメの覚醒をMにするか他の火力QスキルをMにするか。因みに美舞夏姫は覚醒1で、浮いたSPでLD・LN・BDをMで振っています。他の2ストは覚醒5とラキー持ちのは覚醒でカウンターが入るのでMです。それと、ストは集敵できるスキルが道中ではほとんど使わない覚醒しかない事が鍵。HAは強拳と同じクールタイムの6がお勧めです^^結局は自分の持っている武器や防具に合わせたり、異界専門だとまた振りが変わってくると思います。固定が多いtentenにとって覚醒はMいらないかなと・・BD・LNのM振りの威力は圧巻されますよ^^それと、マッスルシフトを上手に使いこなせるようになると覚醒よりスキルを繋げた方が断然ダメージ的には強いです。(例:疾風→LD→LN→コンドルダイブなど)お役に立てるようなコメントできなくてすみません><よかったら参考になさってください!
2010/03/22(月) 18:26 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
お早い返信(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ラキーを手に入れるのはtentenさんのブログでも大変難しいことがわかったので覚醒は1にして
他のQ技をM振りにしようと思います。
MSは使いこなせるか分からないのでとりあえず2は振ってみることにしました。
私は覚醒は1つ(まだ49lvですが(●´・ω・`)
ストは44lvです。
少しずつtentenさんのようなスト使いになるよう精進します(*´∀`*)ゞ
詳しいコメ返どうも有難うございました。
2010/03/22(月) 21:46 | URL | ディレジエ鯖の初心者ストライカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/67-36e4ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
