~~~ヾ(^∇^)おはよー

ここでは、~~~ヾ(^∇^)おはよー に関する情報を紹介しています。
最近の異界ってどうなんでしょうね・・・テンテンテン・・欲しい物(2次防具)が中々出てくれなかったり、
回復がみるみる減っていくばかりで、チョットだけ萎えモードに入っちゃったかな・・・ナンテね・・
チャンピオンの2次である死の舞踏セットも3つのままで止まっている美舞夏姫ですが、
城の囮も残り僅か(ゴブリンクリチャはLv上げチュウ)となりまして、今のところ行ける所は犬とゴブだけ。
゚(゚≧□≦゚)゚。
ついついやり込んでしまう天の川にとって、1ヵ所行けないだけでなんとなぁ~くつまらない・・・
ここは城の囮で使う下準備として、最低でもLv40は必要なゴブリン(クリーチャー)のLv上げでも
してた方が気が楽なのかなっ!
状集めの意味も込めまして、久し振りに宮殿でも~  ふと・・・テンテンテン
天城の頃から美舞夏姫(スト)の成長をこちらのブログで紹介してきましたが、SSばかりで動画が
1つも無かった事に今更気付きましたw かなり迷いましたが、ネタで作って参りました!
しかも適正Dでない宮殿!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ だって・・異界は4人じゃないと行けないし、悲鳴は
難しすぎるし・・・なので、カンストキャラなら行けて当然な宮殿Kを素直に選択しました。
(状狙いで、しかもMap数が少なく編集が楽なので宮殿を選んだのはココだけの話しw)

どこかで聞いたことのあるBGM(・・? よく気付きましたね*v(喜≧ω≦)v*・
PSとかは全くありませんので、目を瞑ってご覧下さ~いw(たぶんそのうち削除しますw)

ブログ初公開!宮殿K美舞夏姫の動画ww(///△///)かぁ~っ
※↓動画再生の際には、ブログ右上の音量調節でBGMを消してからご覧下さ~い 


今日は・・雨の降る所が多そうです。傘を忘れずに!
それでは今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ○△□

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現112名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画見ましたー。威力がおかしい気がします^p^

俺のメインもそろそろ60ですが異界は怖いので行きません(´・ω・`)
2010/03/24(水) 17:05 | URL | 柳 #-[ 編集]
動画観覧ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノそうですね・・威力に関しては2次防具で固めてスキル威力をupしていますし、異界通いしているストならこれで普通位だと思います。それと、以前から覚醒Lvについて何度も触れてきましたが、この子は覚醒がたったの1で、他のQ技をM振りにしています。その辺の影響で道中は威力が強く思えるのかもしれませんね。
2010/03/24(水) 17:38 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
チャンピオンラキーの話なんですが 1日に何回くらいヘルに挑んで1年半かかったのですか?
私はチャンピオンラキーをつけることがアラドの中での夢の1つでもあるので是非教えていただきたいです><
2010/03/26(金) 11:22 | URL | チャンピオンラキ-- #-[ 編集]
コメントぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ まずヘルに行く頻度ですが、1日1回を目安にした方がモチベーション的に目標を持ちやすいのではないでしょうか・・緑状は別キャラで取ったのを全てラキー狙いのキャラへ郵便で送ったりしていました。状集めはホワイトか宮殿がMAP数が少ないのでお勧めです。この子は異界で回復を使うので、宮殿の反復クエ(このままではキリが無い)をやりながら状集めをしていました。ヘルに行かなかった日もありますし、1日10回以上行った日もありますし、状と資金次第というのがありましたね・・桃などが出ると売った資金で緑状を買ったりもあったり・・因みにラキーを取った日は今でも覚えていますが、前日にアルケインが出まして、売ったお金で緑状を購入。夜に7-8回やって何も出ず疲れ果てて寝てしまい・・・翌日の朝9時頃残っていた状を使って2回目で出ました。1年半というのは長いのか短いのか、それは運次第ではありますけど、夢を諦めずに取れた事が一番嬉しかったです。その目標に向かって頑張っている姿は例えゲームであってもほんとに素晴らしい事だと思いますので、是非ラキー取れるまで頑張って下さい(*≧∇≦)ノ☆どんな事があっても諦めない事!応援してるヨ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
2010/03/26(金) 16:14 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/68-5ea3831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
