ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

ここでは、ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o に関する情報を紹介しています。
昨日のメンテナンスで実装された「異みょ~ん」ですけどっ!競売から買う事できないし、
課金のみで欲しいのを狙うしかないとか・・お金がいくらあっても足りないじゃないっ!
せめて合成とかネ・・トレードできるとかしてくれれば・・ヒソ(|||૪◊૪$)ヒソ(YÅY;)ヒソヒソ・・・
というわけで合計3500円使ってしまいましたが、皆さんはおいくらほど・・・・
結局、前後を合わせて適当な異名を付けたわけですが、もう見た目重視でいい!
と言っても中々「これだっ!」という名前ってないですね。゚(゚≧□≦゚)゚。
グレーの太字で表示されて何気に目立つので、少しずつ変えていきたいと思いますw

鮫肌の巨匠って・・あああぁぁもういや・・・でもクルセのは精神力21上がって、
異名「破邪の仮面」というのはチョットお気に入りだったり・・・して・・。。
ScreenShot0327_034234421.jpg

昨日アップしたラキーの動画(修正版)ですけど、1日で300人近くの方に見て頂いたんですね照ッ(〃ノ∇ノ)
ちょっとびっくりしました~・・・ヾ(≧∇≦アリガ㌧≧∇≦)ノ
引き続きネタになるような物が撮れたらアップしますので(^▽°)v o0○(ョロシク★)
アラド戦記 60入り口Mヘル チャンピオンラキー(修正版)

以前は賑やかだったIRCのチャンネルも、最近は数人しかいない状態で
少し寂しかったりします(´・ω・`)
導入されてる方は是非遊びに来てくださいネ
IRC(チャットツール)
サーバー:irc.friend.td.nu(Friend Chat)
チャンネル:#(半角)アラド もしくは #tenten

3月27日はさくらの日!
100円玉の表にもデザインされていて春を象徴する花ですけど、
日本で一番愛されているお花なのではないでしょうか。
日本では600種類ほどあるそうです。
「桜」と言えば・・・以前アラドでも桜イベントがありましたよね(・・?
確か去年の4月中旬でしたけど、下がその時のSSです。
今年もたくさーん降るといいですねヾ(≧∇≦*)〃チョット期待してます。。
ScreenShot00018.jpg
ScreenShot00013.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現120名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になってますー^^
異みょーんはビミョ~ン・・・100円の課金だとあの程度くらいしか期待しちゃいけないんでしょうか・・・^^;
ほしいのはあるけど・・・(知能あがるやつネ)ハズレおおすぎてまさにお金いくらってもタリナーイ/(^o^)\
異みょーんなんかより、はやく大型アプデきてギルメンで色々挑戦とかできたらいいよねー
またコメしますね~失礼しますノシ
2010/03/27(土) 10:25 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
にゃんぱたん!初コメぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ
異みょーんはビミョ~ンwww
前と後ろがあって、特定の物が揃えばセット効果が出る物もあるみたいですけど、それって・・課金の罠(・・?ヒソヒソ・・
アップデートも期待大ですけど、にゃんぱたんLv60になる方が楽しみ^^デス そして専門職が実装されたら一緒に錬金術師になるんだもん!ねっ!  
2010/03/27(土) 17:22 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
異名は能力だけランダムなら買ったけどなぁ・・・。
名前までランダムにされて変な名前と変な能力だったら泣けてくる\(^o^)/

だから買いません!トレ可能までは!
2010/03/28(日) 22:11 | URL | 柳 #-[ 編集]
(コメ返)
能力がランダムで、せめて名前を自分で決められたらもっと買ったのに~w
2010/03/29(月) 02:45 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/71-3aea0f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
