転職完了(^^ゞ

ここでは、転職完了(^^ゞ に関する情報を紹介しています。
転職するまで大変ですね。゚(゚≧□≦゚)゚。 Lv1から育て始めたメイジですが、
やっと魔道学者へ転職する事ができました(´ω`)やっ。。ヤッタァァァヾ(озо)ノ

クエストの数が多くって、1つのダンジョンのクエを取ったらクエスト欄がいっぱい
になったり・・うーん・・あっち行ったりこっち行ったり色々大変でした~
Lvが上がると同時にスキルも取っていくと思うのですが、ストのように予め
スキル効果を把握していれば何のストレスもなくスムーズに取っていけるのですが、
何せ学者に関しては無知の天の川にとって、シャランのスキル取得を押すのが
コワイ位スキルは見たくない!パウダーやらキャンディーやら・・
何それ・・おいしいの(・・?って感じでございますw
後でレテ飲むのはお金掛かるし、スキルに関しては少しずつ勉強してから慎重に
取っていきたいなと思います。。

GSDと共に竜人の塔をクリアするクエスト。GSDさんのお陰で無事にクリアできましたけど、
GSDさんもう少し威力あってもいいかなぁ・・ナンテ・・
ScreenShot0330_152102359.jpg

無事に魔道学者へ転職!転職はいいですけど、何か寂しい気がしますよね(ノω・、) アバナシ・・ウゥ・・・
ScreenShot0330_155005796.jpg

それを見兼ねてお友達の山頂布陣さんが『余ってるのあるからアバ貸してあげるよ!』
とあたたかいお言葉。!(@^∇^@) わぁーい 思ってもいなかったので嬉しかったです^^
サブキャラの学者さんからこんなに豪華なウェディングアバをお借りしました。。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 山頂さんありがとニャ!
ScreenShot0330_184626328.jpg

今日は3月31日!福島県の方とチャットをしていたら雪が降っているとか・・
そんな雪の中、早いもので明日から4月ですね~ 学生の方も社会人の方も
4月は色々と神経を使う月だと思いますが、元気に(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!! オーッ!

それと・・・リンクにもある姉妹サイトの『天の川&山頂布陣』のブログですが、
双方の都合により今後ブログを一時休止(非公開状態)とさせて頂きます(ノω・、)
今までコメント投稿及び多数のご観覧を頂きまして有難う御座いました(。_。)ペコッ
ブログ活動を復帰した際には再度宜しくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

先日26日にアップしたラキーの動画(修正版)ですけど、すでに1400人の方に
見ていただいたんですねっ。照ッ(〃ノ∇ノ)
ちょっとびっくりしました~・・・ヾ(≧∇≦アリガ㌧≧∇≦)ノ
引き続きネタになるような物が撮れたらアップしますので(^▽°)v o0○(ョロシク★)
アラド戦記 60入り口Mヘル チャンピオンラキー(修正版)

以前は賑やかだったIRCのチャンネルも、最近は数人しかいない状態で
少し寂しかったりします(´・ω・`)
導入されてる方は是非遊びに来てくださいネ
IRC(チャットツール)
サーバー:irc.friend.td.nu(Friend Chat)
チャンネル:#(半角)アラド もしくは #tenten

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現121名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
もう転職@@
すこしくらい手伝いたかった(;_;)

知らないスキルなやみますよね><
したらばを参考にするといいかも(´ω`)
2010/03/31(水) 06:32 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
メイジ時代はマジできついですよね・・・・orz
その時だけマジックミサイルが神になるんですよ(・∀・)
2010/04/01(木) 08:34 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメ返

にゃんぱたん
学者はスキルが豊富みたいですけど、スキルに関して無知だとほ~んと自信がなくなりますね^^;1日くらい掛けて勉強しようかなぁ。゚(゚≧□≦゚)゚。

柳たん
メイジ時代は確かにマジックミサイルしかしてなかったようなw 今は『高出力』が付いた威力のあるものが使えたりして、だんだん楽しくなってきました(`ゝω・)v
2010/04/01(木) 17:41 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/73-54ef40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
