必死です…。(´;ω;`)ウッ…

ここでは、必死です…。(´;ω;`)ウッ… に関する情報を紹介しています。
前日からお伝えしている魔道学者のLv上げですが、疲労度全部消化しまして、
本日Lv28となりましたぁ(`ゝω・)vィェィ 
カンスト8キャラ目を目指す学者になりますが、魔道学者に関しては無知な状態で
キャラクターを作ったので、今回はかなりの奮闘記になりそうです。゚(゚≧□≦゚)゚。
今のところストで楽にクリアできたダンジョンは学者でも問題なくクリアできているので、
まぁ・・スキルなどはとりあえずこれでいいのかなぁ・・・と思っていますw
今のところ全てソロで、お友達の山頂布陣さんからお借りしたアバを着て
今日は闇の玄関~ペヒーの神殿まで進める事ができました!
明日の目標はLv30超!(いくかなぁ・・)
そして非公開にしていたキャラ名ですが、ギルメンさん達は知っていましたが
ブログ上では初公開||壁||Д¬。)チラリ!!
特に深い意味は無いのですが、キャラクター作成時に名前どうしようかぁ(・・?
としばらくボーッと考えていたのですが、その時にたまたまチョコバナナを
食べていたのでありますww 面倒だからバナナにしよう!!・・禁止後・・
ぁぁぁぁあ・・ふと・・何故か東京の名物である『東京ば○奈』を思い出し、
ばな奈にしよう!禁止後・・・コテッ。その後に記号など付けて試していたのですが、
面倒になってしまって、もう『ぁ』でいいやっ!みたいな乗りで作っちゃいましたww
という事でキャラクター名は『ばな奈ぁ』になりますヾ(・ω・)。o○よろしく~。

闇の玄関。ブラックマントがとてもお気に入りです。。
ScreenShot0401_181330703.jpg
浮遊城Mソロも問題なくクリアできました!
ScreenShot0401_200251406.jpg
城主N~Mへ。こちらも問題なくソロでクリア~
ScreenShot0401_201614984.jpg
GSDさんと一緒に城主行ってきました(^^ゞ 
ランク間違ってMにしちゃったよぉ・・
ScreenShot0401_205142265.jpg
天の川の嫌いな天城wを脱出してやっとベヒーへ・・
本日最後は神殿MでK出しをして疲労度が終わりました。
ScreenShot0402_034245687.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

以前は賑やかだったIRCのチャンネルも、最近は数人しかいない状態で
少し寂しかったりします(´・ω・`)
導入されてる方は是非遊びに来てくださいネ
IRC(チャットツール)
サーバー:irc.friend.td.nu(Friend Chat)
チャンネル:#(半角)アラド もしくは #tenten

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現120名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成長はやいです@@;
にゃんぱが追いつかれないようにこちらもがんばりまっす!
2010/04/02(金) 06:56 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
(^‐^)コンチヮァ・.。*
やっと今日31になりました。゚(゚≧□≦゚)アセアセ
あっ!にゃんぱたんと進めていたノイアクエがまだ途中でしたネ・・今度時間あったら是非行きましょう~。。でっかい体の例のあのキャラで行きます((☆^ω^))ケラっ
2010/04/02(金) 17:51 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/74-8dd269b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
