アバってさぁ・・・

ここでは、アバってさぁ・・・ に関する情報を紹介しています。
どぉ~しても眠れない。゚(゚≧□≦゚)゚。どたの~(・・? 
レアアバが欲しい~よ~!
お友達の山頂布陣さんに『アバくらい着させてあげなさいよ!』と言われて
素敵なウェディングアバをお借りして着ているのですが、将来的にはやはり
レアアバ購入を視野に入れていたので、それがどうしても気になって・・
実は早い時期に高価な物を買う事によるモチベーションアップが目的だったりします。
そして予定が早まる事に関しては大歓迎な性格の持ち主であります天の川。
ついには『いま買っても後で買っても同じじゃない?』なんて考えたり・・
という訳で買って参りましたレアアバ!インフレ真っ只中の時にノーブレスの
アバを売ったお金があったので、何も迷う事なく買ってしまいましたw
ただ、高貴なるダークインペリアルのフルセットは着ている方が今たくさ~ん
いるので、ちょっとだけ変えてみようかな・・・と。
と言っても顔だけグランドマスターシリーズを付けまして、画像のように
イヤリングがチラリ。とりあえず高いお買い物になりましたけど、後悔は
していません!明日からはこれを着てベヒー第1の旅。ガンバってきます!
そして大事なウェディングアバを貸していただいた山頂布陣さんありがと~。
今度会った時にお返しします(^^ゞ

もう後は貧乏生活に入りますので、またサブキャラでハメでも行かなきゃ・・
でもこれって・・キャラ作る度に何回やってるんでしょうね(*≧∀≦)

違うキャラで競売からアバを買って、ばな奈ぁに郵便で送ろうとしたら嬉しさのあまり
間違ってギルドのにゃんぱさんに送ってしまったぁ><アセアセアセった
『間違って送ったのでこれに送っておいてくださーい』とにゃんぱさんにささをして
数分後・・2通の郵便が届き・・1つはアバで、もう1つは知能のエンブレム(;゜∀゜)!!
にゃんぱたんエンブレありがと~v(*'-^*)^にゃんぱさんはいつもレベ上げ手伝おうか?!
と気遣いをしてくれる心優しいお方なのである。そんな時はいつも疲労がなかったりします^^;
今日もばな奈ぁのレベ上げやりたかったのに~と・・。*゜感動そしてウル(゚p'Д`゚q)ウル゜*。
今度時間があったら是非お願いします^^
ScreenShot0403_023431734.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

以前は賑やかだったIRCのチャンネルも、最近は数人しかいない状態で
少し寂しかったりします(´・ω・`)
導入されてる方は是非遊びに来てくださいネ
IRC(チャットツール)
サーバー:irc.friend.td.nu(Friend Chat)
チャンネル:#(半角)アラド もしくは #tenten

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現119名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
ダークインペリアル量産されすぎですよね・・。
時々見かける銃の一次レアが異様にかっこよく見えます
2010/04/03(土) 19:50 | URL | 柳 #-[ 編集]
レベ上げ手伝いたいのはランチャでおれつええしたいだけだったりしてw
強化火炎がうなりをあげるのはクモくらいまでか、、、orz
2010/04/04(日) 02:02 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメ返 

柳たん
安く買えるのは何気によかったりしますw
大事に使っていれば高くなる時がきっと・・
くるはず・・

にゃんぱたん
ランチャは火力が強くって、スキルも派手だしかっこいいですよね。。蜘蛛とか辺りが一番辛そうなので頼りにしてます!w
2010/04/04(日) 22:34 | URL | tenten美舞夏姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/76-8a014730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
