マグマいやぁ・・・><

ここでは、マグマいやぁ・・・>< に関する情報を紹介しています。
お家の回りは桜の木がたくさんあってとてもキレイなのですが
今日は残念ながら雨でした>< そんな日はアラドっ!
ばな奈ぁのレベ上げは前回の血獄の続きでやっと墓まで行く事が
できました。Lvは41と20%で、墓のランクMまでやって疲労度が
終了しました。。43からマグマですね・・天の川の嫌いなマグマですね・・
うーん・・ガンバればできるさっ!ウンウン

Lv39でやっとアルフ地域に入る事ができました。シャロかぁ・・
とタイミングよくギルドのにゃんぱさん登場わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ
サブキャラでお手伝いしていただきました~
にゃんぱたんありがと~♪v(*'-^*)^☆
ScreenShot0406_185206250.jpg
パリスさん同行のクエストで蜘蛛K!パリスさん強いから全で!
ScreenShot0407_1643513<br />52.jpg
Lv40。雪稜のランクMソロ(シスケクエ)。MPの妖精が出ないと
泣きそうになります><。
ScreenShot0407_182606868.jpg
Lv41。今日はランクMまで出して疲労度終了!
ストに比べて学者だと墓はすっごく楽でした。
ScreenShot0408_043823680.jpg
ラキーの動画をあげてから何通かメールを頂いています。
ほんと・・こういったメールが届くと今以上に頑張らないと!
と思います。送っていただいたみなさん、ありがとうございます!
ScreenShot0408_042517462.jpg

学生さんはそろそろ春休みが終わって新学期なのではないでしょうか。
また、4月から就職活動されている方もたくさーんいると思います。
またまた社会人の方も、4月は色々と忙しい方が多いかと思われます。
ギルドのIN率も減っちゃうかなぁ・・。゚(゚≧□≦゚)゚。
新しい事に挑戦する機会が多い4月ですけど、明るく前向きに
○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○
それでは今日も元気に□ヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッタイ■ヾ(。・ω・。)ノ□

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

以前は賑やかだったIRCのチャンネルも、最近は数人しかいない状態で
少し寂しかったりします(´・ω・`)
導入されてる方は是非遊びに来てくださいネ
IRC(チャットツール)
サーバー:irc.friend.td.nu(Friend Chat)
チャンネル:#(半角)アラド もしくは #tenten

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現118名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
マグマはボロ服集めとか地味に大変ですよね><。。
また時間あればちょっかい・・・いやいやお手伝いさせてもらいますw
2010/04/08(木) 21:20 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
いつもマグマポーションで敵をいじめているので、マグマで仕返しされそう><・・
でも!凶暴なストライカーの血が少し入っているばな奈ならきっと大丈夫o(*^▽^*)o最近は忙しくってアラド内やIRCも放置が多くて(*>m<*)ゴメンナサイ・・・ ゆっくりできる時にでも是非お願いしちゃおうかな!ペコリ
2010/04/09(金) 07:49 | URL | ゲスト #-[ 編集]
あ、グラさん抜かれました^p^

でもその付近のレベル上げが一番きついですよね(´・ω・`)
頑張ってください!
2010/04/09(金) 17:16 | URL | 柳 #-[ 編集]
ありがと~♪v(*'-^*)^☆ と言っても、まだまだLv40辺りですからこれから色々なダンジョンやクエストなどを楽しみながら頑張っていきたいと思いマス。グラさんもガンバって!
2010/04/10(土) 04:47 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/78-ab7291cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
