おう!

ここでは、おう! に関する情報を紹介しています。
最近は忙しくって、中々アラドれない日々を送っていますが、
学者の《ばな奈ぁ》だけはしっかりレベ上げをやっていたりしますw
Lvもだいぶ上がったので、この辺りから武器・防具・スキル振りなどを
再確認して真剣に考えていかなければなりませんよね。
これからクロクエ・ノース・要塞・天界・悲鳴etc・・
やる事がいっぱいだぉぉぉ・・でも通らなければならない道!
ばな奈ぁならきっとできるはず!と信じて引き続きガンバりますからっ!

天の川の嫌いなマグマもなんとかクエも終わり・・・あぢがったぁ・・
ScreenShot0410_040535562.jpg
Lv44でホワイトへ!早速ランク出しを。。え゛・・え・・A・??
ScreenShot0410_201604515.jpg
なんとかKも出て無事にソロでクリア!
ScreenShot0410_203405734.jpg
同じくLv44から影のクエが!道中は楽ですけど・・
やっぱりボスのソウルさんが強いぃぃ・・
ScreenShot0410_215657734.jpg
順調にLv45へ。アラド支部のクエが出たので、
武器・防具、そして気持ちも入れ替えてガンバってきました!
ScreenShot0411_074351062.jpg
うーん・・エピッククエのところに王の・・って見える・・・
あ゛・・Lv45から王の遺跡クエじゃん・・・
見たいけど見たくない複雑な気持ちになる王クエ(ノω・、)
いいさ・・いいさっ・・ボロディンなんてコワクないもん・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

以前は賑やかだったIRCのチャンネルも、最近は数人しかいない状態で
少し寂しかったりします(´・ω・`)
導入されてる方は是非遊びに来てくださいネ
IRC(チャットツール)
サーバー:irc.friend.td.nu(Friend Chat)
チャンネル:#(半角)アラド もしくは #tenten

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現106名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



コメント
この記事へのコメント
王の性格な適正は50なので気にしない方向がいいと思います!
45で王クリアできる人は相当少ないのでは?
2010/04/11(日) 10:08 | URL | #-[ 編集]
おう~><
にゃんぱもまだだったりして・・・^^;
今度一緒にいきまそ^^
2010/04/11(日) 23:07 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメ返
柳たん
王はまだ1回も行ってないのであります><
そろそろ挑戦しないとっ!

にゃんぱたん
学者でのやり方わからない地雷ですけど・・
是非^^
2010/04/17(土) 15:09 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/79-04216e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
