もうすぐ覚醒。。

ここでは、もうすぐ覚醒。。 に関する情報を紹介しています。
お外を歩いていると、桜の花びらが散っていてですね・・
4月中旬だというのにモコモコのダウンジャケットを着て
ふと・・電光掲示板を見ると気温4℃の表示がピコピコ。
そしてこんな時期にみぞれが屋根を打ち付けてパチパチと
音を立てていて、外を想像するだけでもとっても寒いです。
ここ数日、夜帰ってきて鏡を見ると寒くて鼻が真っ赤ッ。。
寒さに耐えられない毎日を過ごしている天の川ですが
みなさんは如何お過ごしですか(・・?
風邪を引かないようにお仕事or学校ガンバってくださいね。
アラドもネ♪
実は最近、忙しくてアラドが中々INできなかったりしています(ノω・、)
学者のばな奈ぁはもうすぐLv48!覚醒ですね~
トリックスター(*_*; どこかで聞いた事あるような名前だけど
ま、イッカ。。。Σ(´・ェ・`|||ツメ)

ギョッ(;゜∀゜)!!デカッ・・これほんと避けるの苦手で・・・
ScreenShot0411_173322484.jpg
前からブログ観覧してくれてた方はこの景色きっと見覚えがあるはず!
そう!美舞夏姫(スト)でもここで確かSS撮りましたよね。。
経験値が2倍になるさくらイベントのお陰でEXPがすっごいもらえました。
ScreenShot0412_230708093.jpg
これが美舞夏姫の時のSS。なつかすぃ~♪
ScreenShot1230_155154421.jpg


最近忙しくて更新できなくて(*>m<*)ゴメンナサイ・・・
時間できたらバシバシ更新ガンバりますので!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

以前は賑やかだったIRCのチャンネルも、最近は数人しかいない状態で
少し寂しかったりします(´・ω・`)
導入されてる方は是非遊びに来てくださいネ
IRC(チャットツール)
サーバー:irc.friend.td.nu(Friend Chat)
チャンネル:#(半角)アラド もしくは #tenten

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現105名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




コメント
この記事へのコメント
最近の気温急にあったかくなったり寒くなったり・・・。
いろいろ大変ですよね(´・ω・`)
2010/04/17(土) 11:41 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメ返
柳たん
アラド支部のボスで出てくるでっかい太陽みたいなのが出れば暖かそうw
って・・今日は天気がよかったりします^^
2010/04/17(土) 15:14 | URL | tenten #-[ 編集]
ネトゲはやりだすと時間いくらあってもタリナーイw
リアルに支障でないくらいでつきあっていけるのがベストですよね^^といつもやりすぎちゃうにゃんぱがいってみたw
2010/04/17(土) 17:42 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
アラドやってるとほんと・・時間経つのが早いですよね>< 天の川のように寝不足とかないようににゃんぱたんも気をつけてネ!ww
2010/04/19(月) 04:11 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/80-d134e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
