その後の地獄PTやらDFやら・・

ここでは、その後の地獄PTやらDFやら・・ に関する情報を紹介しています。
地獄PT実装にドリームファイターのセットも販売され、早くも一週間が経ちましたぁ。
ドリームファイターのセットはメイジと格闘を1つずつの計2個を購入しましたが、
エンブレムも含めて希望していたものとはちょっと違ったかな・・(ノω・、) ウゥ・・・
ま、イッカ。。。Σ(´・ェ・`||)
地獄PT実装後はずいぶん前に遊んでいた方々からささやきを頂いて、
『え゛・・超ぉひさ―――――(゜∀゜)―――――!!』って感じの方が何人か・・
ほんとに久し振りに会えると嬉しいものですよね^^
特にコロ太さん、MIAたん、Loveたん、キラたん、あいちゃん辺りはほんと
嬉しかったです。フリフリ みんな武器防具も以前のまま特に変わらず、久し振りに
一緒にやると前と変わらず上手だなぁ~って思いますよいつも・・・
以下独り言
コロ太さん・地獄実装時にチョットだけ遊んで、『明日もやろうねっ!』という約束で
次の日は会えなかった・・。゚(゚≧□≦゚)゚。キテー・・
MIAたん・異界固定でのイメージが強いMIAたん!地獄PTも是非^^
Loveたん・お互いのPSを知り尽くした名コンビ!だったはず!w
キラたん・天の川の無謀なオネガイも必ずいつも聞いてくれる心優しいキラたん♪
今度は地獄PTで盾になってネ((☆^ω^))ヶラヶラ
あいちゃ~ん・たまにはメインで遊びにきてネ!

そして毎日遊んで頂いている山頂さんに、INする度に声を掛けてくれるにゃんぱたん、
最近は一緒に異界へ行く事が少なくなってしまった零文ゴシップさんなどなど・・
引き続きヽ(・ω・`*)。:+* ゚ョロピクネ゚ *+:。

その後の『ばな奈ぁ』・・・
Lvは52となりまして、あとチョットでLv53です!53と言えば、緑の都市グロズニー!
Bossは念動力者・ミシェル=モナハン・・気を緩めると結構ダメージが痛いボスたん
なので、ここはしっかりクエを完了したいところですね。あ゛っ・・悲鳴クエとか残ってた
けど・・・マ・・・(〃‘д`〃)イッカ !
最近、魔法版ハルギと言われる55指輪(桃)『フラックファール - ミスト』に興味津々な
天の川・・・学者に付けたら強そう・・・ダヨネ・・クルセで悲鳴通いしていた時にため込んだ
ヌゴルの目と、売るほどあった格闘のアバ類を素直に競売に出して買っちゃいましたぁ!
投資額はなんと・・100M。゚(゚≧□≦゚)゚。指輪1個100Mって・・
うーん・・でも地獄PTで何か良いもの出ればすぐ取り返せる額ですから大丈夫です!
ちなみに地獄PTといっても、ほとんど身内でランダムヘルとかなので、石を使っての
ヘルはあまり行ってないんです><全キャラで数10回分は行けると思うので、その辺は
ミストの分のお金を取り返すのにw計画的に状を使っていきたいと思います。。

今後はお世話になる事に違いない指輪・・これがその『フラックファール - ミスト』です。
ScreenShot0502_062344399.jpg
とりあえずの目標としていた知能700までもう少しっ!ステータスはこんな感じです。
まだまだ52ですし、これからですネっ!頑張ります(^^ゞ
ScreenShot0502_062429930.jpg
いつもレアアバを着ているので、とっても小さく見えてしまうドリームファイターの
アバター。。黒がよかったかなぁ・・いいよね白で!w
ScreenShot0502_062456415.jpg
格闘も1つ購入。。やっぱり黒がよかったかなぁ・・っていつも買ってから思うんだよね・・
ScreenShot0502_072404102.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

今まで使用していたIRCのチャンネルは、都合により今後は使用しない事にしました。
新規でチャンネルを作りまして、完全パスワード制にしたいと思います。
興味のある方はささやきを頂ければチャンネル名とパスのお返事をいたします。
以前のチャンネルを使用していた方にはメールで詳細を連絡しますので、
届きましたら是非遊びに来てくださいネ。


それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現100名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



コメント
この記事へのコメント
驚きました@@フラックファールミスト100M・・・
にゃんぱは血のDF称号30Mで買ったら値下がりして涙目ですw
それより驚いたのがにゃんぱよりばな奈のが知能高いっていう・・・・クヤチーッ(;_;)
2010/05/02(日) 10:43 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
ばな奈はPSがないので知能550相当になりますw(@^0^@)w 指輪買った分を取り戻そうとしてヘル行ったけど青しか出なかったぁ。゚(゚≧□≦゚)゚。イイモンイイモン・・今日ランヘルでにゃんぱたんとアレ出すもんねぇ~♪w
2010/05/03(月) 06:14 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/83-229668f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
