初エピック。。他職ダケド ヤッタァァァヾ(озо)ノ

ここでは、初エピック。。他職ダケド ヤッタァァァヾ(озо)ノ に関する情報を紹介しています。
地獄実装からかなりの回数ヘルへ通っていますけど、未だに青ばっかり。゚(゚≧□≦゚)゚。
今日こそは・・・と願うも青ばかりでたまるのはストレス、減るのはコインばかり・・・
もうさ・・・ランダムヘルと天界も飽きたし、スカサでも行ってみる(・・?
という訳でお友達のガンナーさんとスカサの状クエへ!
実はスカサの前は、天界の状ヘル3回行って何も出なかったので、2人ともこの時点で
かなりのテンション(|||㊀㉨㊀)↓↓テンションダウン
ポロリ・・・え゛ーー棒(・・? BM用か・・と思ってたらロッドでした。
以前は45のエピックだったようですが、改変後は50のエピック武器に変身したようです。
しかも!サモちゃん用。゚(゚≧□≦゚)゚。
デスペとストで行ったので、自職物のエピックではありませんでしたが、地獄実装後の
初エピックだったのでチョット嬉しかったです^^
この調子で明日も・・・!

学者のばな奈ぁは、疲労度ギリギリでLv54となりまして、明日からはスカサとなりそうです。
ス・・ス・・スカサ・・・やだぁーー・・でもここを乗り越えるとLv55が見えてきます。。
何とかガンバらなくてわ!なので明日の27チャンネルは地雷が1人いますのでみなたん
お気をつけて((☆^ω^))ヶラヶラ

あのねぇ・・王Kとか悲鳴Kとかのソロ動画なんて無理だからっ!
最近動画作ってないよねぇ~・・・PSのない天の川の動画見たくない(・・?
見たくないよね。うん。でも見せちゃうもん!カンストキャラなら誰でもクリアできる
ゲント東門、しかもランクEの動画を見せちゃうもん!
でも美舞夏姫の2作目となる動画なので見てね♪
コメントは『下手だね』でも別にいいもんいいもん。゚(゚≧□≦゚)゚。
スカサも作ってみましたので、こちらも合わせてどうぞ!w
※動画再生の際にはブログ右上の音量調節でブログBGMを消してご覧下さい。
HD高画質で再生可能です。スペックに自信にある方は是非高画質で(^^ゞ




激難で出たエピック。ロッドで50の武器でした。2人とも装備できないので、この後分解しました。
結局サイコロでガンナーさんの方に行ったのですが『分解したの半分やるよ!』と・・
あぃ。。(`ゝω・)vィェィ いつも心優しいガンナーたん、おいしく半分いただきました。。
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ScreenShot0504_151138468.jpg
学者のばな奈ぁはLv54となりスカサクエが・・オルカたん一緒に・・いこ・・
だって・・ずっと立ってて暇そうなんだもん・・((☆^ω^))
それに悲鳴とかのクエ残ってるでしょ(・・? だって・・APCさん無理な事ばかり
言うんだもん・・1回位手伝え!って思えてきたよ・・ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!
ScreenShot0504_212619484.jpg

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪
だけど少し位はお外で日光に浴びようネ。
あ゛、それtentenだった・・

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現107名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカサはパターンっていうけど本当にパターンですよねあれ
覚えさえすれば大丈夫だと思います
実際俺がそうだったので^p^
2010/05/05(水) 10:10 | URL | 柳 #-[ 編集]
スカサ開始したら限定7できるからレベルアップが早くなるよね~^^カンストまでもう少し!がんばです!!
2010/05/05(水) 15:20 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメ返

柳たん
設置型の振りなので、使えるスキルが限られてしまうところが痛いです><

にゃんぱたん
初の限定7行ってきましたっ!限定でもらえるEXPはやっぱり大きいですネ♪
スカサのクエも終わりましたよ!
2010/05/06(木) 04:13 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/85-68b93dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
