~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ここでは、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ に関する情報を紹介しています。
今日は、ドロップ率2倍(午後9時~)イベントの日!すっかり忘れていて
午後8時30分頃に気付いた天の川は、準備を整えてスタンバイ!
ん・・一体何をするの(・・? ストで王へ行くんだもん!ドロップ率2倍という事は・・
えへへへ(⊃∀⊂)・:,桃:・桃.。桃*.:
Lv55となったばな奈ぁが今まで一生懸命貯めた霊魂を横取りし、いざ王へ。。
とりあえず15回挑戦! はぁ・・何も出ないじゃん!桃は桃でも王シールばかりw
これだけ行くと王はネームドモンスターばかりなので、緑状が何気に貯まってきます。
ヘルダンジョンに2回行ける!時間も残り僅か!
やっと(⊃∀⊂)・:,桃:・桃.。桃*.:
入り口Kのヘルダンジョンをソロで行ってきました!
今までのヘルダンジョンと比べて敵の数が多いので、まるでお祭りのようでしたw
何が何だかさっぱり・・きっとどの敵から先に倒せば楽とかあるんでしょうね・・
とりあえずそんな考えは後回し!目の前の敵から倒してやるーー・・だってチャンピオンだもん!
イテッ・・イテッ・・すっごくダメージが痛いです>< コイン使う事なくクリアできましたけど、
回復たくさーん使っちゃいました!まぁ桃かエピック出るから回復代なんて余裕ですけどネ。
えっ!w 残忍なマッサッカー(・・? 桃とエピックの夢が・・ぁ。。
いいもん、いいもん! 出ない方がモチベーション上がるからいいもん!
明日も明後日も出る事を夢見てガンバりますからっ!

ドロップ率2倍が終わった頃・・・IRCに集まったギルドの零文さん(女レン)とにゃんぱたん
(アクメ)で天界の南門へランヘル狙いで行ってきました^^
天の川はクルセで!動く精密機械こと零文さんのPSに、昨日+11に成功したにゃんぱたんの
高火力もあり、ここは毎回問題なくクリア。。
疲労度が50弱しかなかったので、ランヘルは1回のみでした。
いよいよ1回のみのランヘルへ突入!ポロッ・・ウィロック||壁||Д¬。) ジーッ!!
大当たり\(◎o◎)/!ウィロックって大当たりだよネw
今度は疲労度たっぷりな時にでも是非トライトンに挑戦してみたいと思います(^^ゞ
ScreenShot0509_013812785.jpg

こちらが入り口Kの石ヘル(ソロ)の報酬。119HITって・・痛かったぁ・・
でもコイン使わないで全部倒したもん!それなのに残忍なマッサッカーて・・
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン・・
ScreenShot0508_215442019.jpg

痛い目にあった天の川ですが、これだけ痛かったの初めてかもしれません。
でも入り口のボスには完勝!そんなヘル動画はこちら♥(๑◕ܫ◕๑)
※動画再生の際にはブログ右上の音量調節でブログBGMを消してご覧下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現118名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
残忍おめでとうですー。

ウィロックは100kまで価値落ちてますが大当たりだと思いますー(・∀・)
まぁ他の青が微妙なんですけどね
2010/05/09(日) 20:25 | URL | 柳 #-[ 編集]
今度は状集めてみんなで激ムズ挑戦して桃とエピックを狙いましょうー^^
2010/05/09(日) 20:45 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメ返

柳たん
残忍=残忍~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!(ノω・、) ウゥ・・・

にゃんぱたん
桃orエピック!チラッ状たまったら是非行きましょ~^^
2010/05/11(火) 07:21 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/88-b17d385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
