遅れましたが自己紹介^^v

ここでは、遅れましたが自己紹介^^v に関する情報を紹介しています。
アラド戦記・ブログ
アラド戦記ランキング

カイン鯖(oゝω・o)σ【☆゚+.天の川です.+゚☆】ヽ( ・ω・ )ゞ゜
通称tenten。ダンジョンが大好きで、決闘はあまりやりまten。。
最近は異界or悲鳴の固定に参加して、まったりやっています!
PSはなくw楽しめればMAいっか !!的なノリでいつもやってますけど、
やる時は超真剣モードで頑張ってますよ。。
あとわ・・ヘルダンジョンと武器の強化が大好きで、いつも失敗ばかり。
ヘルダンジョンでは、先日チャンプで1年以上も前からの夢であった
50エピック・チャンピオンラキーをゲッチュして只今も(;へ;ゞ感動中。。
露店を見たり、街をウロウロと歩いている時が多いです。見かけたらイジメて
やってくださいw   

それではキャラクターの紹介です。

ScreenShot1217_025030750.jpg
-天の川- Lv60チャンピオン メインキャラクター
武器:2次+13(ボーンクラッシャー)/+7死の舞踏グローブ
防具:死の舞踏セット(現在7セット)/押しごろされた悲鳴のネックレス等
アバ:レアアバター
一言:(*δ,δ)σ大好きw 現在はこのキャラで異界固定に参加中です。

ScreenShot1216_030448937.jpg
★天の川★ Lv60チャンピオン サブキャラクター
武器:+10チャンピオンラキー
防具:ライトニングダンスを中心にした2次防具
アバ:レア3+上級での組み合わせ
一言:メインと同時にLv上げをしたキャラです。

ScreenShot1217_024551203.jpg
☆天の川★ Lv60百花繚乱
武器:50桃ブライトフィスト
防具:シルフィレイヤーセット
アバ:プレアバ+Nなど見た目での組み合わせ
一言:強化失敗で何度も繰り返し・・只今準備中!
主にお友達のLv上げ等に使ってます^^

ScreenShot1217_025210484.jpg
スリラーⅡ Lv60ポイズンアイビー
武器:2次+12(ホールドボム)
防具:2次防具ストリートアローンセット(現在5セット)
アバ:レアアバター
一言:アラド戦記が王・ビル時代の時に、王を養殖していた
ある人(アイビー)に憧れて作ったキャラクターです。

ScreenShot1217_025242984.jpg
スリラン Lv53ムーンエンプレス
武器:50桃クライシスセプター
防具:エニグマインヴォーカーセット
アバ:上級
一言:格闘に飽きたらやっぱりサモにゃん。。たまぁ~にやると
楽しいです^^

ScreenShot1217_025039671.jpg
=天の川= Lv53ベラトリックス
武器:+7レガシーニトラスのクリスタルスティック
防具:ブラックルナチュニックセット
アバ:上級
一言:勢いで作ったキャラクターのバトメちゃん。覚醒時は無敵なので、
ほんと楽しいです^^

ScreenShot1217_025057500.jpg
天の川^^vega Lv53ブラッディア
武器:+12ハウンドクラッカー
防具:クイックシルバーセット
アバ:上級
一言:初めて作ったガンナーです。超前衛のチャンプばかり
していた天の川にとっては操作(PS)が難しい~。。
いつかこのキャラも60にして異界行ってみたいです。。

ScreenShot1217_024514218.jpg
Milky~Way~~(天の川) Lv60ホリーオーダー
武器:55ディバインプロテックション
防具:聖イシュ・ケレス等のレガシー色々の組み合わせ
アバ:レアアバター
一言:異界での強さに憧れて作ったホリオ君。
天の川にとっては珍しい男キャラですw

ScreenShot1219_203305750.jpg
追加・天の川3キャラ目となる、現在育成中の
ストライカー。2次+13にラキー持ちの先輩
を果たして抜く事ができるのか(・・?
踊り子をイメージしたキャラ名ですが、今のところ
伏せさせていただきます^^;
今後にご期待下さい(^^ゞ


リアル的にどうなの(・・?
すぐに同情するところがあり、ご機嫌も常に↑↓です。

成し遂げる事が大好きで、一度決めたら時間が掛かっても
諦めたくない性格ですw また、お金で即解決する(色々な場面で)事も
あまり好きではなく、どちらかと言えばまったり解決派。。

人に好かれる事も大好きで、好かれた分その人に何かしてあげたいと
思う気持ちは人一倍自信有w
ただ、嫌われたら相手をとことん嫌ってしまう自分がとても嫌です・・

ブログを観て頂いている方がいるので、いつもやる気マンマンで更新を続けら
れているのは事実です。引き続き、良いブログとなるように努力していきたいと
思いますので、よろし<(*σ σ)>お願いします!


2009年12月17日現在


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/9-7ed169cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
