プニョプニョ(*″∇`*)σ)QvQ`*)プニョプニョ

ここでは、プニョプニョ(*″∇`*)σ)QvQ`*)プニョプニョ に関する情報を紹介しています。
今日はこっちの方(どっちだしw)では雨が降っています。天の川の嫌いな雨!
雨だとメチャメチャ(;ಡ~థ;)ローテンションになっちゃいますけど、そこはアラドで桃でも出して・・

王の遺跡で緑状をためて入り口のヘルダンジョンに4回行ってきました~
ヘルボスの敵(APC)が毎回違って、とっても楽しかったのですが、
回復たくさん使っちゃいました><
回復をたくさん使う異界へは最近あまり行ってないので、地獄PT実装辺りから天界や
王で拾った回復が役に立った感じです。連とかで行くと意外と回復たまるの早いんですよね。。
今回も何も出なかったのですが、出るまで頑張りますから!

その後はお友達の零文さんと山頂さんで異界のゴブリンだけ行きまして、毎回お伝え
している通り、今日もクルセ物の2次は0でした!
最近ずっと出ていないので、もう何も出ないと思ってやった方が気持ち的に楽なように
思えてきました(ノω・、) ウゥ・・・

誰もいなくなってソロの時間かなぁ・・と思い、学者のばな奈ぁで塔へ登っていたら
お友達のMIAたんから異界行こう!とお誘いが(*^∩_∩^)♬ワーイ♪
残念なことにクルセとスト2体は疲労が無かったので、ここは3キャラ目となる残りの
ストで!と言ってもメインのストですが。しばらく動かしてなかったのですが、
死の舞踏6セット揃っているキャラだったので、ライトニングダンスの回数が
多くてとっても楽しかったです。あまりの楽しさと強さからたま~には動かさないと
なぁ~と思いつつ。とある事情でこちらのメインは現在休止中です。゚(゚≧□≦゚)゚。
お誘いを受けてPTに入ると、MIAたんのお友達が3人!
みなさん上手な上に楽しい方ばかりで、とっても楽しめた一時でした^^

毎日メガホンでギルドメンバーを募集しているのですが、気が付けばメンバー数が
120人に(@_@) サブキャラなどを含めても人数が多くなったなぁ・・・と・・
ステータスアップ目的の募集でありますが、たまにはイベントあってもいいよねっ!
強制ではないし、参加したい方だけ集まればいいんだし・・
それに、こういったイベントを待っている方も中にはいるかもしれないっ!
覚悟を決めてwイベント決行を決意!
で・・・どこへ行こぉ・・ギルド内の3分の2がカンストキャラ。。
レベル60と言えば異界・・でも異界にはランクがありますので、2次防具などが
揃っていなくってランクKとか行けない人がいるかも・・普段Kに行っている人は
Nとか行きたくないだろうし・・微妙だよなぁ・・考えること1時間・・。
天界へ行こう!天界ならLv56から行けるので、カンスト目前の方も参加できるっ!
そしてランダムヘルに遭遇して桃でも出れば・・一気にギルチャが盛り上がりそう・・
普段はステータス目的でのギルドなので、必要以外のギルドチャットはしていないので、
たまには・・賑やかな1日があってもいいよね^^ イベントは本日夜。。メチャ楽しみです。

Lv56となった学者のばな奈ぁ・・露店を見ていたら、今まで見たことの無いピンク色のした
とっても可愛いほうきを装備した学者さんがスッと横切っていきました。『今の何(・・?』
調べること30分・・50桃のホリーウィズダムという箒なのがわかり、早速競売場を
チェック。50桃って2種類あるんですね・・(オイッ今更何を)出血効果のあるクネイルという箒と
ホリーウィズダムの2種類。ホリーの方はカライダーLv+2に光属性、そして知能が40前後
Upされます。もちろんデザイン的にホリーを選択w
競売で買った時は4本位出ていたのですが、偶然かわかりませんけど天の川が買った数時間後
辺りから一気に高騰。現在は130M辺りで売られているようです。因みに天の川が買った
値段はその半分強辺り(@^∇^@) 壊すことなく大事に使っていこうと思います。

ゲント東門のクエストが出てソロでランク出し!ジャンプして落ちた時の衝撃波が
何気に痛かったりします><
ScreenShot0510_152846328.jpg
ドリルvsバイク。さすがに・・刃のような物がついたバイクにはかなわな・・い
でも、マグマでアッチッチ&カライダーでビリビリしておきましたので^^
ScreenShot0510_152803296.jpg
こちらが50桃のホリーウィズダム(ほうき)。+7まで上げたので、ちょっと白っぽく
なっていますけど、実際はピンク色のとっても可愛いほうきです。
ScreenShot0510_212834093.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現120名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
なんかブログの雰囲気変わってるΣ(・ω・ノ)ノ
てか聖賢買ったのか…ずるいw
2010/05/11(火) 07:40 | URL | Mia #-[ 編集]
ギルドイベントたのしみ~
今日はウィロック以上のお宝でるのを期待しちゃいますw
2010/05/11(火) 12:14 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
朝方?ご一緒した地雷学者が記念かきこ
また機会がありましたらよろしくお願いしますん
2010/05/11(火) 19:21 | URL | ぷろをめざす者 #L8AeYI2M[ 編集]
コメ返

MIAたん
いつも異界とか誘ってくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! MIAたんのクルセ早く60にならないかなぁ・・改変までには間に合わせてネ!待ってるよ!

にゃんぱたん
ギルドイベント・・緊張ぉ・・・楽しく終われると良いですね^^色々と相談に乗ってくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ぷろをめざす者さん
ご一緒した学者さん!・:*:・:(。ゝωб。)ノ 昨日はお疲れさま:・:*:・道中、ぷろをめざす者さんのスキルを拝見しながらの異界で、色々とお勉強になりました~また是非^^
2010/05/11(火) 20:05 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/90-917c1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
