ギルドイベントd(=^・ω・^=)bニャッ!

ここでは、ギルドイベントd(=^・ω・^=)bニャッ! に関する情報を紹介しています。
今日もこっちの方(だからどっちだしw)も雨が降り、アラドもメンテナンス。
とりあえず今のところやる気0でーすo(*^▽^*)o

昨日あったギルドイベントは、たくさんの方に来て頂けると思っていたのですが、
ギルドメンバー数からしてみれば、思っていたより集まりがよくなかったです(ノω・、)
昨日一日掛けて挨拶文など考えてたりしてたんですけどネ・・結局発言せずに開始・・
今度はギルドイベントではなく、お友達も参加おkの交流的な感じでやろうかなぁ・・
こういったイベントは人数がたくさーん居た方が楽しいしねっ♪

昨日イベントをやったのには訳がありまして、実は昨年イベントをやった時は
20人位来て頂いたのですが、そのイベをやった時期が実はちょうど一年前。
前回は問題なく楽しく終われたので、縁起が良いかなぁ~と思って・・・
前日、お友達何人かに参加してもいい?と聞かれて、ギルドのイベントだから
ダメってお断り。終わってから「思ったより人数少なかったよぉ~・・」って
報告したら「だから行ってやるって言ったじゃないか・・」と怒られた><
イベント募集期間がたったの一日ということもあり、人数的には少なかった
ですけど、楽しく終われましたし、他の方との交流も深められた方も
いると思いますのでよかったと思います。参加していただいたギルメンのみなさん
☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

今日はメンテナンスの日ですね。とうとうDF販売終わりかぁ・・・
多い方は7セット買った方とかもいたので、結局2セット買った天の川は全然
少ない方ですねw でもストや学者に付ける知能と力が+7のエンブレムを競売で
揃えられたからいいんだもん・・称号も2つそのまま開封していないし、無駄遣いの
多い天の川ですので、お金がなくなったら売ればいいや的な・・((☆^ω^))
それにしてもこのDFセット・・相当な課金額なんでしょうね~・・・
それに見合った運営管理して頂きたいと思いますよね。今日もメンテ延長なく終わる事を
期待してβyё βyё...φ(・ω´・ @)

ギルドイベントで行った天界南門Kのランダムヘル狙い。。紫は結構出たんですけど・・
(本人許可を得ていない為、一部キャラクター名は伏せさせていただきます)
(o・ω・o)ぇ・?にゃんぱたんDF称号だ・・ずるい・・開封したくなてキタヨ・・w
ScreenShot0511_234044859.jpg
イベント会場に指定した19Ch酒場。みなさんアバや装備がすごいのを改めて
感じさせられました。
ScreenShot0511_221702406.jpg
昨日イベントに参加した2番目のお姉さん★天の川★。アラド帝王のギルドマスターです^^
イベント前におしゃれを~と言っても何もする事がない・・力7のDFエンブレを4つ付けて
全体の力が841になりました。武器は+10チャンピオンラキーで物理攻撃力は2500台。
DFエンブレムで力+28。ほんの少しだけ強くなったような・・・気がしますw
ScreenShot0511_213958890.jpg


全然関係ないですが、今日5月12日はアセロラの日!w
レモンの約30倍のビタミンCが含まれており、手軽にビタミンCが補給
できるのでジュースなどでも人気ですよね^^サッパリ系
コンビニのジュース売り場に行くと、なぜかいつもアセロラジュースに引かれて
しまってよく買ったりします。
これから夏に向けてこんな事に挑戦してみてはいかが?アセロラゼリー!
お砂糖とアガーがあればシャカシャカして(面倒ならゼラチンパウダーで!)
その中にアセロラジュースを入れて冷やせば出来上がりの簡単ゼリー!
個人的にはゼリーの上に生クリームをムニュッが大好き。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現130名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
イベントおつかれさまでした。。
ヘル行きやすくなったけど桃ドロップ率おちてるのかなぁ^^;
せっかくみんなでいったんだから桃くらいおとしなさいよねっ><
またイベントしてくださいね~^^
2010/05/12(水) 15:20 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
イベントおつかれさま~^^ 色々あったけど楽しいイベントでした。
ほんと今までたくさんヘルに行ったんだから桃2個くらい落として欲しいしっ!
人数も増えたし、イベントではなく普段も行きたいですね^^
2010/05/13(木) 04:31 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/91-98d492cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
