(o。・・。)o ぉは~

ここでは、(o。・・。)o ぉは~ に関する情報を紹介しています。
相変わらず何も出ない戦記が続いている天の川ですが、ここまで何も出ないと
チョット・・・出ていないの自分だけなの(・・? と思い、色々な方に聞いてみても
他の方も、ヘルやランヘルでは何も(青・紫程度の物しか)出ている様子はないようです。
競売場に出されている55桃なども、地獄PT実装前と比べて、ちょっとだけ増えた
感じの出品数ですので、ヘルダンジョンへ行く方の回数が増えているにも関わらず、
競売場の数があまり増えていないのは実際のところ「出る確率が下がった」と
考えてもよろしいのではないでしょうか。

話しは変わりまして、今日はチョット良い事が^^

まずは、ギルメンのにゃんぱさんの異界デビューo。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。oオメデト
以前から異界行こうね~と約束していたので、行く時間等の約束をして今日行って参りました!
ランクはN→E→Mの1回ずつ。当然M辺りになると抗魔が足りなくなって、ペナルティーで
にゃんぱさん苦しそうでしたが、頑張りましたね^^
ギルド内でも「目指せ!みんなで異界!」と目標を立てて頑張っている姿を見てきた天の川にとって、
何とかしてあげなきゃ・・そうだ!サプライズ企画その1。フフフ
事前にお友達のレンジャーさんに連絡を取り、一緒に同行して頂くように事情を説明したところ、
「ええよ」の3文字www 「ついでに誰か1人連れてきてぇ」と言うと、「ええよ」の3文字ww
で、集まったのがデスペ2人と天の川(アイビー)とにゃんぱさん(アクメ)の4人。
なんでしょうね~・・デスペさん達の動きが完璧すぎてついていけなかった^^;
お2人ともどうも~(=^‥^)/☆ ありがとニャ! 今度Kもヾ(・ω・)。o○よろしく~ コラッ
ScreenShot0513_204542437.jpg

異界が終わり、ギルメンの女レンジャーさんと現在CG巡回中のgonzouさんと合流。
もちろん、目的は天界・南門KのランヘルでオイシイものをGETすること。
相変わらず何も出ませんね>< 疲労度消化したって感じでしたけど、
楽しかったのでまたみんなと一緒に行きたいです^^
ちなみにこれは50m走での写真判定の結果!にゃんぱたん速~いw コラコラ、チガウカラ
ScreenShot0513_225428093.jpg
網が掛からないしマウントできないし・・この硬くてでっかいの何とかしてほしい・・><
ScreenShot0513_225513343.jpg

その後は以前の固定でお世話になり、天の川との悲鳴動画でもお馴染みLoveたんと、
こちらも以前の固定メンバーMIAたん、そしてお友達の山頂布陣さんの4人で異界巡り。
なんというか・・それぞれがどこで何をするのかがわかっているので、とっても楽でした。
Loveたんの高火力高PSに、MIAたん(念)のバフと的確なスキル使用、そして
前日2次ロッド+11に成功した山頂布陣さんの集敵と高火力で息の合ったスムーズな
流れでした。で(・・? 天の川のクルセはちゃんとやってたの(・・? うーん
バフ掛けて「ファァァァァァァァァァァッ」って苦痛の喜悦でMP回復してただけですけど・・^^;イイノイイノ
ScreenShot0514_025930515.jpg

そしてもう1つ良い事が。。学者のばな奈ぁはLv57となりまして、天界・南門のクエストが出ました。
ここって異界を除けば最高Lvのダンジョンなんですよね^^; 今日も野良PTで組んだ方が
上手な方ばかりで楽でしたし、紫ですけどいくつか密封をGETできましたし、ばな奈ぁにとって
今日は最高の日でした^^そんなばな奈ぁの知能は777!ラッキーセブン+.゚(o☻ܫ☻o)゚+デシタ
ScreenShot0513_234649906.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現130名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
コメント
この記事へのコメント
ギルドコメントみててくれたんですね><
地味に嬉しいですw
異界デビューさせてくれてほんとに(o'ω')アリガトウ!
2010/05/14(金) 20:01 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
ちゃんとチェックしていましたよ(๑→ܫ←๑)
異界はこれからたくさ~ん行って早くセット揃うと
良いですね^^ 大変ですけど頑張りましょう^^
2010/05/16(日) 07:10 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/92-feafc726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
