ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~

ここでは、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ右上のプレーヤーで調節可能です。

最近のアラド戦記での活動は・・な~んか・・色々な事やってますね・・・
異界・悲鳴・ソロ・ペア・地獄・コインギルド回りwなどなど・・
学者のばな奈ぁのコインが100枚を切ってしまったので、自ギルドの
アラド帝王をこっしょり抜けてCG回り!そして本日、無事に戻ってきました(^^ゞ
CG巡回期間はたったの1日w 早くギルドに戻ってきたいですし、抜けて3日待つのが
嫌だったので、抜けた後に自分でギルドを作ってすぐに解散((☆^ω^))
そうする事で3日待たずに直ぐにギルドへ加入できちゃうんですよね。。
そんな悪知恵を使ってCGを回り、1日で貯めたコインは300枚!
これは今後の異界などですぐ無くなってしまう数だと思うのですが、
アラド帝王が恋しくて帰ってきちゃいましたw
兄ぃのクルセも入れ替わりでCG回りをして200枚ほど貯めて
1日でギルドへ戻ってきましたー。他のギルメンさんも何人か
CGを回っていますけど、やはり異界へ行くと直ぐにコインが無くなって
しまうんですよね(ノω・、)課金して買うと高いですしね・・
CG回りを終えて、ささやきで「CG回りが終わったので再加入お願いします」と
言われ、ギルドにちゃんと帰ってきてもらった時はほんとにほんとに・・嬉しいです^^
その時はギルドやっててよかったなぁ・・っていつも思います。

お待たせしました!にゃんぱたんの異界戦記その後・・w
ランクMも卒業して、Kで自職物orセット集めをしているにゃんぱたんですが、
ガンバってますよ~^^
今日はアラド帝王を代表する?w零文さんと、アリサさん(コソ・・・(♥´3(|||⊙△⊙;))の
お2人の協力もあり、異界も大変スムーズにクリアできましたよ^^
また行きましょうね^^ と言うか・・このお2人・・めちゃ強かったので、今後は
強制で連れていきますからっ!w

ケリっ!痛そうw そしてにゃんぱたんはいつものこの体勢ww
ScreenShot0520_221511593.jpg

実は普段、あまりメカさんとは何故かPTを組む機会が少ない天の川ですが、
ゴブリンボスでヒールウィンド使ってたら後ろからでっかいロボットみたいなの
出てきたので、あまりにもカッコよかったのでSSをパチクリ!
ヒールウィンドやってる時って暇なのはここだけの話しネw
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)ゴブリンボスデ(゚o゚ )ヒマデスッテヨ・・
こうやってSSで見ると、メカの覚醒って更にキレイですよねw 
ScreenShot0520_222145375.jpg

その後は余った疲労で悲鳴Kへ!こちらのnekoさんは、お馴染みMIAたんのサブキャラ
(アクメ)になります。ランヘルが何回かありましたけど、いつも通りの青ばかりでした><
あ゛、今日以前使っていたギルドマークへ変更させていただきました。
この「天」というのは、決して天の川の天を取ったのものではなく、天というのは
「一番高いところ」というイメージからギルドも一番であって欲しいですし、
一番高い天までにも届くほどの努力をし、アラド内でもギルメンさん達にはギルドを通して
天のように大きくなってもらいたいです。そして天には終わりはないのかな・・・と。。
要は目標という意味になります。そんな気持ちで使用しています。ふぅ・・
ScreenShot0521_004954953.jpg

その後はお友達のアガンゾさんとペアで東門と南門へ行ってきました♥(๑◕ܫ◕๑)
ランヘルで紫が出ても安めのばかり・・(´・ω・`)
良い物出なかったけど、楽しかったからいいや^^
また遊びましょうね。
ScreenShot0521_025909765.jpg

《お願い》
yahooカテゴリへの登録方法に関して、何人かの方からささやきを頂きましたが、
この件に関しましては、ゲーム内でお話しする事はできませんので、
大変申し訳ありませんが、お控え頂くようにお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現137名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギルドマーク変わってたのねΣ(・'ロ'・)!
気がつかなかったのは内緒w
猛攻ホロー1箇所でも拾って集敵をもっとできるようになりたいです><
2010/05/21(金) 09:23 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
気付いて欲しかったよ~(´・ω・`)くすん…

今日こそ猛攻ホローが・・出るはず・・!
(p・Å・q)【☆・*:.。.頑張ろぅネ.。.:*・☆】

2010/05/21(金) 21:34 | URL | tenten #-[ 編集]
女メカの覚醒は強いですよ強いですよ(・∀・)
ひたすら弾を発射しまくるので拘束も地味にできますよ(・∀・)
2010/05/22(土) 14:28 | URL | 柳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
死亡の塔も強いですし、覚醒も強くて Goo d(*´v'b ooo♪

操作難しくないですか(・・? なら・・メカ作ろうかなぁ・・

その気にさせた柳たんにLv上げ手伝ってもらいますからっ


2010/05/24(月) 04:31 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/96-236690de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
