ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆

ここでは、ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

シーフ実装間近!21日からファーストサーバーがオープンしましたね。
長い間この時を待っていた方もたくさ~んいると思います。
さて!暇だしシーフでもやってみようかなぁ・・とファーストサーバーに
接続。エ!? チャンネルが2つしかない(・ω・`汗)ノノ
チャンネル数が少ないことをすっかり忘れていた天の川ですけど、
みなさんはあの超満員のチャンネルには入れましたでしょうか・・(・・?
30分くらいずっと自動接続の画面で「もぉいいやぁ・・」
「いい加減、接続の画面見飽きたし・・!」 結局、一度もINすることなく
カイン鯖へ戻った天の川でした・・><

もうすぐキャラクター作成から2ヶ月が経ってしまいますが、学者のばな奈ぁは
Lv59となりました!前回の美舞夏姫(スト)よりは、まったりなコースで進んでいる
ばな奈ぁですので、これでも早い方(・・? なのかなぁ・・と。。
SP本ゲッチュの為に挑んでいる死神称号クエですけど、やっとビルのクエストまで
きました。。失われたテラナイトサンプルを70個集めるというもの。
ビルはね・・チャンピオンでこのクエをやっていた時は正直すっごく大変だったので、
何となく嫌いなイメージのあるビルマルク><
まずは、ソロでEをまったり。。ウン・・問題なし。Mソロ行っちゃう(・・? イコイコ
ウン・・まぁ問題なし!「学者って強くない?」「これならKいけるかも・・」
調子に乗ってKソロ行ったら回復めちゃ使ってしまいまして、普通に大変でした><
なんとか失われたテラナイトサンプル70個集まりまして、クエストも無事完了(`ゝω・)vィェィ
終わると今度は、死亡の塔で影丸から塔の情報を聞き出すとか・・・塔かぁ。゚(゚≧□≦゚)゚。
ドロップはランダムみたいだし、とりあえず1回塔へ行って寝ようかなぁ・・
結局、影丸君が現れずにクリアとなりました><久し振りに塔へ行った事もあり、
タイムは微妙な11分台後半・・慣れればもう少し縮められそうですが、いつもストで
慣れているので、学者で塔へ行くと異常に楽に感じてしまいますw
明日からは本格的に死亡の塔のクエストかなっ・・頑張ります(^^ゞ

そしてカンスト9キャラ目を目指すキャラクターは・・いったい・・
今はばな奈ぁがブログメインとして載せていますが、実は今後ばな奈ぁとバトンタッチをする
キャラクターを作りました!ぇ? シーフじゃないのぉ?  σ(´・ω;`)ンン~…
壁|*'ω')r)) ちょっとこっち  ヘ(´ー`*) ミミカシテ… (-ω- )o< フムフム
∑(○ω◎ノ)ノェェエエ工?!

にゃんぱたんの異界戦記・・その後。。
ひたすらランクKへ・・今日は、いつもと違った職のPT構成で行って参りました♥(๑◕ܫ◕๑)
にゃんぱたんは変わらずアクメ、天の川も変わらずクルセ、そしていつも一緒に同行して
頂いている零文さんは女メカ!そして前日ブログにも登場したお友達のアガンゾさんは
阿修羅で!。知能職がずらりと揃った今日の異界でしたが、特に問題もなくクリア
できました(`ゝω・)vィェィ ゴブリンでは久し振りのリレー!しかもクルセで((☆^ω^))
できるかな・・という不安の方が大きかったのですが、何とか無事にリレーできましたー。
どこでどのスキルを使うかなどの、にゃんぱたんの立ち回りもそろそろ覚えてきたので、
明日からストの血が入った前衛クルセもガンバらなきゃo(*^▽^*)ow

経験値2倍のアイテムを使用してやっとLv59・・カンストまでこの1レベが
長いんですよね>< 死亡の塔が楽なので、カンストまで間近かなぁ・・
ScreenShot0521_172353921.jpg

その後はビルへ・・ブルマルクになってるんですけど・・(*≧∀≦)
これちょっとウケましたw
ScreenShot0523_011710937.jpg

1分短縮は相当厳しいですが、目指せ10分台!を目標に今日も死亡の塔ガンバってきます(^^ゞ
ScreenShot0523_040113687.jpg

SEO対策の為、ブログのテンプレートを変更させていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現137名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新キャラ気になる・・・
わかり次第ちょっかいかけにいきますねw
2010/05/24(月) 06:34 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
テス鯖は今の異界CH以上に入りにくそうだから申請すらしてません^p^

新キャラかぁ・・・
きっと農夫か豆腐あたりに決まってる!
2010/05/24(月) 08:29 | URL | 柳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まだ自ギルドへは未加入だったりしますw
そのうちイ-ッパイ絡ンデネン⌒v⌒ヾ(◆e'v`e)ノヒャッホーィ♪
2010/05/25(火) 19:38 | URL | tenten #-[ 編集]
Re: タイトルなし
新キャラ作ってもやる時間がないぉ\(◎o◎)/w
2010/05/25(火) 19:40 | URL | tenten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/97-fd0b2b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
