24時間メンテの裏側。

ここでは、24時間メンテの裏側。 に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

いよいよ24時間メンテも始まり、シーフ実装も間違いないと思われます。
今まで色々な方から、もしシーフが実装されたらローグとネクロマンサーの
どっち作る(・・? と聞いてきた感じでは、圧倒的にローグと答えた方が
多かったです。きっと両方作る方もいるんでしょうね。。
残念ながら、天の川は実装時にシーフを作る予定がない(様子見したい)ので、
最初はみなさんの活躍を見守っていきたいと思います(^^ゞ

話しは変わりまして、学者のばな奈ぁはLv59と60%の経験値で昨日は終了。
カンストまであと40%+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
死亡の塔が楽な職業でもありますので、ゲント南門やスカサなどの適正ダンジョンで
経験値をもらうよりは、死亡の塔に行った方が効率が良かったりします><
とりあえずの目標はカンスト!あと40%頑張りたいと思います。。

夜の異界固定、その後のまったりタイム・・・・
夜はギルドのにゃんぱさん・ライトニングさん・零文さんなどで、ほぼ固定での異界活動。
天の川はこの時間いつもクルセでの出勤タイムw
クルセってMP厳しくないの(・・?ってよく聞かれますけど、MPを回復する苦痛の喜悦
というスキル(別名:ファァァァッ)を取ると、犬KだとMPの回復は使っても5個位だったり
します。もちろんフルバフですが、チャンピオンよりは全然MPが楽だったりします。
お城では5部屋目で刺さり役になったり、ボスでの石化解除、長いMAPですので、
バフを切らさないなどなど・・お城でのクルセは結構大変だったりします^^;
最近思っているのは、HPが徐々に回復し、移動速度・攻撃速度・ヒットリカバリー上昇の
オーラが発生し、スキル対象の方が万が一HP0になって倒れても生き返るという
めちゃお得なスキル「生命の源泉」の掛けるタイミングが難しいなぁ・・て思っています。
持続時間は200秒にスキル使用回数は5回までと限定されているので、お城のような長い
MAPだと最初の方で使ってしまうとボス辺りで使用回数限度がきて掛けてあげられなく
なってしまいますので、いつも5部屋目辺りから使っています。
結構知らない方が多いみたいですので書いておきますが、HPを回復させてあげるスキル
「ヒール」に関しても、使用限度回数がありますので、クルセがいればHP回復は保障付き!
と考えている方、あまり前半でHPを回復してもらうと後半で回復してもらえなく
なっちゃったりします^^;
夜以降は、誘い誘われのまったりタイム♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
深夜帯に活動しているお友達が多かったりするので、ゴールデンタイムが終わってから
悲鳴・ランヘル・Lv上げのお手伝い・異界・そして誰も居なければ、ばな奈ぁのLv上げなど
毎日この時間はやっている事が違ったりします。

何回行っても自職物の2次武器・防具って中々出ないですよね><
愚痴も言いたくなりますけど、とりあえず行動!行かない事には出ませんからね・・
ScreenShot0525_220132375.jpg

深夜のこのメンツでの異界は・・いつもみなさん完璧な動きでミスが全くありません。
それはきっとお互いどこで何をするのかが各自わかっている事。
小さいミス1つで、PT全員が即死してしまうという最高難易度ダンジョン・・
自分の立ち回りよりも、見方がどこで何をしているかの状況判断をした方がスムーズに
進行できる場合がありますよね。天の川も勉強しなくてはいけない事たくさんです^^;
ScreenShot0525_012902421.jpg


200912022104259b3.jpg

「アラド戦記 ブログ 天の川 tenten 新たな道のり」の書籍化決定
全カラー201P 詳細後日
hon3.jpg

hon4.jpg

hon1.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現140名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
まさか5次レア?
メイジの髪がとてもかわいいですね(*´エ`*)
ブログの本でたらアラド帝王の教本にしましょうねw
2010/05/26(水) 23:05 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
正解!5次レアです!

> メイジの髪がとてもかわいいですね(*´エ`*)

確かにーw 実装されたら欲しいけど高そう><
またお金集めガンバロ(Θゝω・)b-☆

2010/05/28(金) 05:59 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/98-3c9568c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
