めちゃフライング~!

ここでは、めちゃフライング~! に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。


いよいよシーフが実装されましたね♪ メンテナンスが終わりINすると、
ギルドバグによりギルドの能力が反映されていないのと、ギルドメンバーが
確認できるページが空欄に・・よく見ると、お友達登録も消えてる><
ギルドメンバーともお友達との連絡もできない状態でテンション㊦(lllp'Д`q㊦)
ぼ~っとする事1時間・・・もうさ!実装時に作らないって言ってたシーフ作るよ!
こんな状態で誰とも連絡取れないし、暇だし作る!どうせいつか作るんだからさっ!
そうして天の川恒例となりました超フライング戦記!

以下、5月26日の記事より
残念ながら、天の川は実装時にシーフを作る予定がない(様子見したい)ので、
最初はみなさんの活躍を見守っていきたいと思います(^^ゞ


よく言いますよね、こんな事ww
暇つぶしで作っただけなので、まだLv11です。18まで育てて転職して
後は時間のある時に少しずつ進める感じになると思います。
スキル等に関しては・・・よくわかりませんww
動きがめちゃ早くて、投げ技(・・?が面白かったです。
印象的には決闘が強そうに思えましたけど、実際のところはわかりまten。
シーフネタはこの辺で、Lv59となりました学者のばな奈ぁ。
塔のクエストがあるにも関わらず、まったりゲント・東門EでLv上げをやって
いるのですが、経験値少ないですね~><
これは素直に死亡の塔へ行った方が良さそうです・・・
カンストまで@30%!もうすぐ異界へ行ける("▽"*)アヒョ
すでに固定のお話しもきているので、今から楽しみです^^

ところで、お友達やギルメンさん達と連絡が取れなくなってしまい、黄チャットでも
迷子のご連絡~としてよくログが流れていましたけど、この1日とても寂しい思いを
された方も多いと思います。いつもチャットをしていた人と、突然連絡ができなくなる!
ほんと考えただけでも嫌ですよね>< 早く復旧して頂きたいと思います。
天の川は・・・そこはアラド帝王推奨のIRC導入で、ギルドのライトニングさん、
にゃんぱさん他、絶対来てくれると思ったMIAたんも来てくれて、無事にいつもの
メンバーで異界へ行く事ができました^^
後からログで気付いたのですが、お友達の山頂布陣さんも来ていただいたようですが、
チャットがなかったもので気付かなかったです(*>m<*)ゴメンナサイ・・・


シーフ キタ(・∀・)コレ!動きが早くてとても楽しかったです。
ScreenShot0527_120625953.jpg

この前、やっと手に入れたハルファスがやっと進化しました^^闇のサンダーランドで、
ドロップアイテムを集めるというクエストを完了。
メンテナンス後だったので、グランプロリス前はシーフがたくさんいてちょっとゾッとしたかもw
ScreenShot0527_171126468.jpg

そろそろゲントのソロも飽きてきたんですけど・・カンストまで@30%だし、何とか頑張りますから!
ステータス欄も改変されて見やすくなりましたね^^でもギルドバグで能力-30は大きいなぁ・・
ScreenShot0527_173130156.jpg

お知らせ
来週月曜日から1週間だけチョット忙しくなります。ギルドの方も、来週から現在のギルド長
天の川から零文ゴシップさんにバトンタッチして準備も万端!
ブログもチョットだけ更新遅れたらm(*- -*)mス・スイマセーン
できるだけ頑張ります!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
現在、ギルドバグにより加入ができない状態となっています><
ギルドバグが修正されて、正常に稼動しましたらよろしくお願いします(^^ゞ

天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現140名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
俺もシーフは作らない予定ですねー

理由は金銭的なあれですけど
2010/05/28(金) 08:13 | URL | 柳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
一緒にシーフ育てましょう^^
柳たんのフライングに期待w
2010/05/28(金) 13:25 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/99-be32d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
